沖永良部徳洲会病院ホームページ

当院のおすすめポイント

当院のおすすめポイント

豊かな自然と住みやすい環境

当院の立地する沖永良部島では、都会とは全く違う星空、間近で観察できるウミガメの産卵、ハブがいないので安心してできる山菜取り、当院の窓からも見えるクジラのジャンプ、総延長距離日本第2位の鍾乳洞を初めとする地底探検などなど、豊かな自然を満喫できます。

これほどの大自然が間近でありながら、24時間営業のコンビニや高速光回線の導入など住みやすい環境も両立しているのが沖永良部島の特徴です。

お子様の教育環境に最適

沖永良部徳洲会病院では院内に託児所を設置。忙しい時でも安心です。

また、自然豊かな沖永良部島はお子様の情操教育に最適な環境が整っています。ハブなどの危険動物がいないため、自然の中でものびのびとお子様を遊ばせることが可能です。

充実した福利厚生

各種保険、年105日以上の休日と特別休暇があるのはもちろん、オーシャンビューの宿舎は独身の方から家族連れまで幅広く対応。さらに家賃の半額補助と交通費の支給に加えて当直手当などの各種手当も充実しています。

Copyright © 医療法人徳洲会 沖永良部徳洲会病院 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.